2020年05月08日

さち福やのテイクアウトお弁当

大型ショッピングセンターはまだお休みですが、



少しずつ、小さなお店が再開されてきて、



すこしほっとするような気がします。


感染予防に気を付けながら、徐々に日常が取り戻せるとよいですね。



まだ閉まっているピオレ姫路も、



地下の食品売り場は開いていて、



レストランは、「さち福や」だけ開いていました。



バランスのよい和食を食べたいときに、時々行っていましたが、すごいボリュームでいつも食べきれない。



お値段も1000円超えるので、腹減った~!!!がっつり食べたい!という時に利用していました(笑)




店先にお弁当が並べてあったので、みてみると、



チキン南蛮やハンバーグなどのお弁当のよこに、焼きサバのお弁当があり、これもボリューム感満載。



が、お値段が500円!




さち福やのテイクアウトお弁当





白いご飯か、五穀米もできたてをその場で入れてくれる。




全部食べると食べすぎだけれど、お得感に惹かれて買ってしまいました!(サバ、隠れてるけど2個も入っていました。)




ついつい思考が食べ物に向いてしまう今日この頃。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ベトナム料理 アオババ姫路店
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ベトナム料理 アオババ姫路店 (2024-04-25 17:30)
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)

Posted by ayumi at 17:15│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。