2020年06月03日

マスク美人に・・・

マスク生活になってから、


マスカラを丁寧につけるようになりました(笑)


目元メイクに力が入っている人も多いかと思います。


目元だけ暗いと、暗いところだけ見えている、という状況になってしまうので、


ぱっと明るくさせておきたいですよね。


目元のコンシーラー、ハイライトで、人気のプリオリコスメ、



その名も「キラキラフィニッシュ」


最後にキラキラさせるという、名前のままなんですが、


リキッドファンデーションを付けたあと、


ゴーグル状に目の下、まぶた、こめかみにつけると、


目元が明るくなり、顔に立体感が生まれます。


これも、ちゃんとブルーベース、イエローベースに分かれています。


ファンデーションのベースと合わせてくださいね。





元々、ベースの成分でできているため、


小じわに入り込んで、シワが目立つこともなく、


しっとり艶やかに。


色白さんは、たっぷり目に、


ナチュラルな肌、小麦肌の方は、控え目に付けてくださいね。


鼻筋にも少し入れると、鼻高効果もあります。つけすぎは、鼻テカになるのでご注意を!!




キラキラフィニッシュ イエベ


マスク美人に・・・






キラキラフィニッシュ ブルベ





マスク美人に・・・








マスク美人に・・・







同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
骨格ウェーブ×顔タイプクール
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 骨格ウェーブ×顔タイプクール (2024-05-05 14:05)
 似ていても・・・ (2024-05-03 15:33)
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。