2020年12月28日

一目みたら忘れられない☆ご当地キャラクターランキング

ラストスパートで、お仕事をしております。


お昼休みに、ボケーっとしながら、

ネットTVのabemaTVを見ておりましたら、



一目みたら忘れられない☆ご当地キャラクターランキング

をやっておりまして、


再放送のようですが、


なんと第2位に、大ちゃんが選ばれておりました。


いきなりわが子がテレビに映って目が覚めた(笑)


https://www.seikatsu-guide.com/rank_minna/result/9/


インパクトがあるってことで、


嬉しいですね。


今年は、大阪にど根性大根が生えたというニュースが報道されたり、


その流れで、相生も再び取り上げられたりしていて、



先日も、



若かりし頃の私が関西テレビの「報道ランナー」に映っていたそうです。

15年前なので、変貌していて、気づかれないと思います(笑)



こんな時代だから、


困難を突き破って生えた、大ちゃんがクローズアップされるのかもしれませんね。



ちなにみ、このキャラクターの著作権料で儲かっているんじゃない?と未だに言われるのですが、

全くいただいておりません。

(もともと、私が市の職員時代、相生市の活性化のために作ったので、その目的のためならご自由に使っていただいております。

ただ、著作権は移譲していないため、営利目的等の場合は、ご相談くださいねーとお伝えしてます。)




私も大ちゃんのように、一目みたら忘れられない、魅力的な?女性になるべく、


日々精進してまいりたいと存じます。




一目みたら忘れられない☆ご当地キャラクターランキング



























Posted by ayumi at 17:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。