2021年01月09日

4シーズン勢揃い。

今日は、

パーソナルカラー診断にお友達同士、4名の方にお越しいただきました!


以前は狭いスペースにギュギュっと我慢して座っていただいて一緒に診断させていただいておりましたが、


時節柄、


2名様ずつお時間をずらして診断させていただきました。

すると、

前半2名様は、


オータムとサマータイプさん

後半2名様は、

スプリングとウィンタータイプさん、

全員違うタイプになられました♪


パーソナルカラーアナリスト養成講座の練習モデルさんになっていただきたいグループです!!


昨年秋頃から、うちのサロンでは、なぜかサマーさんブームが続いていて、一昨年は、ウィンターさんブームでした。


まだ、オータムさんブームだけ来ていないので、


今年はオータムさんブームもいいな〜、と。


いろいろ他に考えねばらないこともあると思うのですが、


ついつい、そんなことばかり考えてしまいます(笑)


今年はパーソナルカラー診断を受けられた方の着こなしかたなどをもっと提案できればと思います。


ブログに書いていきたいのですが、時間はあったけれど、パワーが足りなかった(日々の仕事だけで疲れ果てていた)ので頑張りたいと思います!!











同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。