2021年04月16日

スプリング&ナチュラルさん

パーソナルカラースプリングタイプ&骨格診断ナチュラルタイプさんの


ショッピング同行へ行ってきました。


ナチュラルタイプの洋服は、


本当にたくさんあって、困らないので私もホッとします。


適当に?着てもサマになるし、


ウエストマークもなくてもあってもOKですし、


一番大事なのは、素材感かな。


シルクやサテン、テロテロっとした生地はNGなので、


麻やコットンなど。


私が似合わないものも、めっちゃ素敵に着こなしておられるので、


着せ替え人形するような感じで、いろいろ着用してもらって楽しかったです!



秋冬は難しいスプリングのカラーも今のシーズンはたくさんあるので、


パンツやスカート、トップスや、ジレ、バッグ、靴まで、


時間内に全てゲットしていただけました♪


ショッピングは、似合うもの、スタイルよく見える、オシャレに見えるの他にも、



洗濯しやすい物、

アイロン要らない物、

動きやすい物、


脱ぎ着しやすい物、


汚れが目立たない物、


デリケートなので自然素材で、

足は出したくない、

腕は隠したい、

冷えるので、長め丈で、

足が痛くならないように、

バッグは両手が使えるように、

肩が凝るので軽い物、

サイズ感の問題

などなど、

ライフスタイルに合わせて、ご要望があり、

そこに、好み、予算などの制限がかかるので、


なかなか、


テレビのビフォーアフターみたいに、ファッション性重視だけというわけには行きませんが、


購入したあとも、気に入って長く着ていただけることが大切だと思っています^^


また、ショッピングが苦手な方が楽しくなってもらえたら嬉しいです。









同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)
 Cタイプ (2024-01-09 14:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。