2021年05月12日

思い立ったが吉日

ようやく、


ピオレ姫路や山陽百貨店も開店し、


ほっとしました。


ショッピング同行の日を変更したり、


大きい本屋さんも閉まっていたので、テキストが買えなかったりで、


不便でした。






GWも、以前は、人が多いからと、外出がおっくうだったクセに、


出たらアカン、と言われると、


どこかへ行きたくなったり、





いつでも会えるという人には、また今度会おう!と


先延ばしにしてなかなか会わなかったクセに、


会えないとなると、


早く会いたくなったり。





そして、今回は、


そのうち行きたいなと思っていたお店が、


無くなってしまうことも多くて、







食べたいものも、


会いたい人も、


欲しいものも、


やりたいことも、



その時行動しておかないと、


後々後悔するな、


ということが身に染みるこの頃です。




思いついたら即行動、というタイプはあまりこういう思いはされないかもしれませんが、


私は決断に時間がかかるタイプなので、




制限された環境の中でもできることを、



やっていきたいです!






















同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
背景の大切さ
アジサイ展
姫路城の桜
アンティーク
Ara!
BS-FINE
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 背景の大切さ (2024-04-19 09:50)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。