2021年09月14日

アヴァターラカラーセラピー

かれこれ15年前、


色の魅力に取りつかれて、



このキラキラしたボトルで、今の心理状態、心配ごと、性格や引き寄せる未来まで分かり、どのように解決していけばいいのか教えてもらえるなんて!!



と飛びついた、「アヴァターラカラーセラピー」。



パーソナルカラー診断やメイクをするきっかけとなったのも、



このカラーセラピーを勉強したからです。



当時は、カラーの仕事をされている人は本当に少なくて、



だから、これを仕事にするといって、市役所をやめた私は変人扱いでしたが笑、(まあ今も変人ですが。)





サロンでじっと待っていても、お客様が来られないので、



このキラキラしたボトルをあちこちへ持ち運んで、



いろいろな方に体験していただきました。

(当時新米セラピストのセラピーを受けてくださった方、本当にありがとうございました。)





今は、出張しなくても、お客様からお越しいただけるようになったし、



オンラインでもできるので、



一番大きなカラーボトル、オーラライトカラーセラピーを使ってセラピーをすることが増えて、


出番の少なくなっていたアヴァターラカラーセラピーですが、




この度、



テキストが一新され、とても詳しく分かりやすくなり、



エコールドメチエ代表の橋本先生が行うオンライン研修も受けて、




また当時とは違った手法で、活用でき、幅広く使えるようになりましたので、


思い切って、カラーボトルも新調しました。



輝くカラフルなボトルを見ると、



起業当時、このボトルが届き、封を開けた時の高揚感を思い出します。



改めて、こちらのボトルで、


みなさまの、生き方のヒントに繋がるお手伝いができればと思います。



また、単色ボトルと違って、2色のボトルを何本も選ぶという、少し難易度の高かったセラピーで、


始めての方にはオススメしていなかったのですが、




この度、分かりやすく改良されていますので、


セラピストになってみたい方や、単色ボトルからスキルアップしたい方の養成講座のご受講もお待ちしております!!



アヴァターラカラーセラピー





アヴァターラカラーセラピー






持ち運びができコンパクトながら、


カラフルな癒しパワーが強い、


スペシャルカラーボトルです!!






















同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
国境を越えて。
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 国境を越えて。 (2024-04-21 17:04)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。