2022年03月05日

サイバー攻撃!!

こちらのブログを運営する会社が



サイバー攻撃を受けた影響で、



ブログが2日間見られなくなっていました。



見に来ていただいた方、すみませんでした。



コロナのはじまりの時もそうでしたが、



何でも対岸の火事ではありませんね。



こんな風に、戦争の影響を受けるとは・・・・



オンラインで、いつでも世界中と繋がれるようになり、



先日も、パリのオンラインツアーに参加してみたり、



SNSで気軽にいろんな外国の方との交流もできるけれど、



危険もすぐそこです。



ものごとには、陰陽があり、


一部分だけみてはいけないな、と思います。




15周年!と書いてすぐにこんなことになるなんて、と思いましたが、



この場所を無くして分かる有難さも感じることができました。


いつでも更新できる、と思うと、先伸ばしにしてしまうけれど、


できないとなると、書きたくなるもの・・・・笑





このストレス社会をどう乗り切るか??



それは、



楽しいことの貯金です。



嫌なこと、ストレスが続くようなことがあっても、



何か楽しみがあれば、そこに目を向けて、たくさん楽しんで、



プラスマイナスに持っていくことです!!




ファッションやメイクで自分をキレイにしていくことでも、それは可能だと思います。



そして毎日、それを楽しみに来てくれるお客様がいらっしゃるので、



私もいろんなことにめげずに、明るく過ごしていきたいと思います!!



復旧作業も大変だったと思います。お疲れさまでした!!

























同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
背景の大切さ
アジサイ展
姫路城の桜
アンティーク
Ara!
BS-FINE
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 背景の大切さ (2024-04-19 09:50)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。