2022年03月12日

春のお買い物

春のショッピング同行、



久しぶりのウィンター×ストレートさんでした♪



顔のパーツ、好み、身長も違い、何よりも20代!



ってことで、



同じタイプでも似合うものは異なります!!



いつも思うのですが、



診断後のショッピング同行まで受けていただけると、


かなり今後の服選びに役立ちます。




ピオレ姫路もリニューアルしたお店がたくさんあり、



元気になっています。



やっぱり定期的な変化、進化って必要だな、と思います。




20代のウィンター×ストレートさんのお洋服がたくさん見つかったのは、



JEANASIS!



ちょっとクセありだけど、


シャツや、ジャケット、パンツなど、


カラフルでスッキリデザインがありました。


私でもいけるかも?というものもありました笑



そういえば、若めのころは、よく行ってましたねー



ウィンターにも、ストレートにも、



高品質、高級感などのワードがあり、


ハイブランドインポートブランドがみつかりやすく



なかなかジャパニーズブランドのヤングカジュアルにはみつかりにくいタイプですが、


私が買うことが多いのは、


ZARA


UNITED TOKYO 


です!


春のお買い物






こちらは、UNITED TOKYO のセットアップワンピース。



大阪・東京行く時に買っていましたが、今はネットで・・・



ストレートさんは、ウエストマークのある、セットアップもおすすめです!!
















同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。