2022年03月25日

春休み

春休みになったので、


毎日のように、学生さんが来られています。


今日は高校2年生の子が来てくれました。


それも、トータル&ベストコース(ロングでしっかり診断コース)です。


美容のことも詳しく、


プリオリコスメも知ってるということで、


お小遣いをためて来てくれました♪



自己診断も、ブルべのストレート、で合っていて、



似合う服を着ていたので、すごいなぁと思いました。


これからの長い人生、似合うものがよく分かって生きられるっていいなぁ。





同じ今日、同級生が、妹さんとメイクレッスンに来てくれて、


「私らの若いころは、


こんなに種類もないし、色もなかったよなぁ。」という話に。



今は種類が多すぎて、


パーソナルカラーや骨格などで、似合うものを知らないと、選ぶのに困ってしまうから、


若い方もうけられるんでしょうね。



よく


姫路で買い物する方が、種類が少なくて、



大阪や東京で買い物するより買いやすい、と思っていたけれど^^;




ネットショッピングも膨大な量で、的を絞らないと疲れてしまう・・・



そんな時代にマッチしたのがパーソナルカラー診断ですね!













同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。