2022年06月30日

ハイビスカス!

早くも梅雨明け、7月に突入ですね!


お庭はまだまだ紫陽花が満開ですが、


サロンの紫陽花は、終わったので、ハイビスカスにしてみました!


初めてのハイビスカス。


お花屋さんで育て方を聞くと、温かい国の植物なので、とにかく太陽にあてて。と。




何でも枯らすから、あまり買えなかった鉢植えですが、最近どれも長持ちさせてるので、比較的自信がついて、


一輪も咲いてないつぼみのものを買いました。



ハイビスカス!






そして翌日、見事に(大げさか?!)大輪の花を咲かせました!!


ハイビスカス!





こんなに暑いのに、元気ですね~



今年はビビットカラーが流行って、街中で鮮やかなファッションを目にするし、




これまでは、派手すぎるすぎる気がしてた ハイビスカスもなんだかしっくり。




暑さに強いハイビスカスのように、



装いにも鮮やかな色を取り入れて、



本格的な夏を乗り切りましょうね!!




同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。