2022年08月06日

量産型ファッション

以前のお客様で、


「地雷系」ファッションが似合うかどうかのご質問がありましたが、



本日は、



「量産型」が似合うかどうかをご確認に、



パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断に来られました!



量産型、ご存じだったでしょうか~?



ユニクロやGUも量産しているんじゃないの?



と思った方も多いかも。



量産型ファッション





https://wear.jp/coordinate/?tag_ids=329358


このような感じのようです!



パーソナルカラー→ブルべ夏


骨格→ウェーブ


顔タイプ→曲線タイプ


が似合いそうな女性らしいファッションです。



そして、お尋ねになったお客様は、



ピッタリ!



ブルべ夏、骨格ウェーブ、そして、ちょっと一癖あるデザインが似合う アクティブキュート!!


一番似合うタイプが集まっていました。


キュートだとあまり癖が強いと、デザインに負けちゃうし、フェミニンは大人っぽさを持っているので、

ちょっとガーリーすぎるかな~という感じですし。リボンのついた厚底ブーツなんかも似合うタイプですよね♪♪



似合うタイプでなくても、好きならメイクを工夫すれば20代前半なら、全然着れるけれど、



やっぱり似合うタイプと好きなファッションが一致すると嬉しいですよね♡



それから、ブルべだとシルバーが似合うけれど、曲線タイプなら、ゴールドの方が雰囲気に合うこともあり、(女性らしいかわいい顔の方は、華やかなゴールド、クールな顔立ちの方は、イエベでもシルバーがしっくり!)



顔タイプも一緒に受けていただくと、幅が広がります♪



まずは自分軸を知ってから、好きなテイストもトライできるので、パーソナルカラーをご存じの方も顔タイプ診断を受けてみてくださいね!






























同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。