2022年09月27日

9月27日の記事

その昔、


私が絵本を出版した公務員時代に、


首相官邸に行き、


安部さんにお会いしました。



オーラは見えない私ですが、


これがオーラか!


とその存在感の大きさにびっくりしました。



笑顔で、絵本を読んでくださって、



その時は、緊張しすぎて、頭がぼーっとなりましたが、



後々まで、その衝撃、キラキラ感?!は残り続けました。




政策などはよく分からないし、国葬云々もいろいろ意見ありますが、



コロナ禍で、一生懸命マスクを配って、疲れている様子をお見受けしていた時は、少しかわいそうで、体調大丈夫かな、と思ってました。




お疲れ様でしたと言いたいです。





ご冥福をお祈りいたします。



9月27日の記事












同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
アジサイ展
姫路城の桜
アンティーク
Ara!
BS-FINE
かき氷が食べたい。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)
 かき氷が食べたい。 (2023-08-13 16:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。