2022年12月11日

姫路城 Castle History 鏡花水月

姫路城のライトアップイベント


姫路城 Castle History 鏡花水月


にお仕事帰りにフラッと立ち寄ってみました。





姫路城 Castle History 鏡花水月





平日の日没後すぐだと、まだ混んでいなかったです。


水鏡にお城が映って幻想的でした。


紅葉も終わり、色が少なくなってきている冬には、



イルミネーションの色がうれしいですね。



姫路城 Castle History 鏡花水月




姫路城 Castle History 鏡花水月





いろんな工夫がされていて、これで無料イベントだなんて、すごいな~♪



最近腰痛が強めで、歩くのがおっくうになっているのですが、



がんばって行ってみてよかったです!























Posted by ayumi at 16:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。