2023年01月18日

韓国風NEO酒場 ソウルサカバ リピル

韓国系居酒屋、


ソウルサカバ リピル。


流行りの韓国系、



なかなか一人では行く勇気がなくて、



久しぶりに友達と夜ご飯行こうってなった時にチャレンジしてみました笑



韓国風NEO酒場 ソウルサカバ リピル




入口がこうなってて、



左側を一生懸命開けようとしたのですが、開かず・・・



まさかの自動販売機の方を動かすドアでした。




中は個室で、大人でも落ち着いて食べられて、ホッとしました・・・


韓国風NEO酒場 ソウルサカバ リピル






とろりチーズのダッカルビは、こってりとして美味しかったですが、


塩分強めで、お酒やごはんがすすむ味。



少量で満足 笑



なにごともガッツリといけず



韓国風NEO酒場 ソウルサカバ リピル





酔わずとも、何を話したか忘れてしまうお年頃ですが、




楽しければそれでよし!!














同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
ガネーシャ
フォションホテル京都
いきなりステーキ
クリスマスマーケット
機内食@JALエコノミー
京料理
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 ガネーシャ (2022-10-01 11:21)
 フォションホテル京都 (2022-05-23 12:47)
 いきなりステーキ (2020-08-31 13:00)
 クリスマスマーケット (2018-12-22 10:14)
 機内食@JALエコノミー (2018-11-17 16:59)
 京料理 (2018-06-15 16:26)

Posted by ayumi at 11:11│Comments(0)ディナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。