2023年07月21日

暑中お見舞い申し上げます♪

あっという間に、


7月も後半。


昔は、長い夏休みの始まり~という感じだったのに、



すぐに8月も終わってしまいそうな勢いです。



昨年は、休みの日は病院かマッサージか、寝込んでるか、だったけれど、



今年は調子が回復して、



あれこれと予定も入ってきて、



でもやっぱり調子にのると疲弊するので、



バランスよく過ごすことを心がけております。



これまでしばらくお休みしていた、講演会やイベントなどもうけつつあります。



あと、水墨画の方も、いろんなお話をいただくようになり、ワクワク。



昔超アクティブ高齢者だった祖父が、


もずくと納豆、にんにく卵黄食べて、朝からラジオ体操しており、


なぜそんなに??と思っていたけれど、



今になったらよく分かります。



健康につながるものはどんどんと取り入れて、元気でいないと、


やりたいことができないですからね~







ということで、




暑いし

コロナも流行ってきているみたいですが、




みなさまもご自愛くださいね!


暑中お見舞い申し上げます♪




イラストは、昔描いたムクじいとずっくんから、ずっくんが南の島へ行ったシーン。

























同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
背景の大切さ
アジサイ展
姫路城の桜
アンティーク
Ara!
BS-FINE
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 背景の大切さ (2024-04-19 09:50)
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 姫路城の桜 (2024-04-06 16:49)
 アンティーク (2024-03-23 15:46)
 Ara! (2024-03-14 12:51)
 BS-FINE (2023-10-10 11:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。