2024年01月09日

Cタイプ

年明けから、男性のご予約が増えております。


昨日も30代前半男性の方のパーソナルカラー診断と骨格診断でした。


買い物に失敗してきて、


これからも失敗したくないから・・・


と。


診断結果は、ブライトウィンター、ナチュラルタイプ。


ナチュラルは、女性と同じで、幅広いアイテムが似合うタイプ。


ですが、


ショートブルゾンとか、シンプルなデニムなどは、おかしくはないけれど、


普通というか、垢抜けないんです。


イメージ→阿部寛さんが、コンパクトなMA1ブルゾンを着るより、ダボっとしたマウンテンパーカーの方が似合う感じ。



診断後、アイテムの説明をして、イメージをお伝えしました。




その後、ショッピングも行ってもらえるのでしょうか?とお尋ねがあり、


ちょうど時間があったので、一緒に近くのH&Mへ!




ウィンター×ナチュラルアイテムがそろっているし、プチプラで買いやすい♪♪


毎日通りがかってチェックしています~。






試着してもらうと、やっぱりめっちゃこなれた感!!



ご本人も、すごいっ!!と言われていました。



この、実際着てもらって変わった時の感動を味わっていただきたくて、


ショッピング同行をおすすめしています。



なかなか、初めて会う人と、どんな人か分からないのに、買い物に行くのって抵抗ありますよね~


でも、よかったら勇気を出してみてくださいね。




苦手なことって、本当に選ぶの大変ですよね。


私はiPadの充電器を買おうと思って、電気屋さんに行ったら、


たくさん種類がありすぎて、全然分からなくて、一旦帰って、使っているものを持っていって、


これと同じのください。と言いましたワーイ


スカート丈なら、ミモレやクロップドや、感覚的にこれ、というものが分かるのに、


Cタイプ20wや60wと言われても。。


ショッピング同行の常連さんも、これに似合うアイテムが欲しいと、アイテムをお持ちいただくこともあります。


得意なことはみんな違うので、


プロに尋ねるのがよいですね!!























同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
ネームカラーセラピー
山口県から
ブルべフェミニンのメイク
卒業
ライトグレーメイクで新定番の冬顔
ブルべイエベだけでコスメを選んでいませんか?
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 春休み (2024-03-29 16:55)
 季節感 (2024-03-20 10:58)
 勇気を出して (2024-02-20 17:17)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 山口県から (2024-01-27 18:12)
 ブルべフェミニンのメイク (2024-01-14 17:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。