2009年01月26日

高砂にくてん

今月の読売新聞、はりま人・街めぐり(1/25朝刊)は、高砂市でしたニコニコ


高砂へは、お仕事で何度か行ったことがありますが、市内を周ったのは初めてでした。



てんこもりブログでお馴染みの「高砂にくてん」。一度食べてみたいと思いながら、ブログの写真を眺めておりました・・・。

この度、イラストを描くために行ってきましたスマイル


土地勘もなく、地図を片手にあっちへこっちへ迷いながら、ようやく目指すミナミへ!


高砂にくてん



念願のにくてん!
じゃがいもが入ってホクホクして美味しかったです~花まる


400円でお腹いっぱいになったのに、デザートにアイスもついててビックリしました。


もちろん、にくてんマップもゲット☆

道に迷ったおかげで、大分高砂の地図が分かってきたので、今度はにくてんマップを片手に、
にくてん巡りをしてみようかなぁ・・・。


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ベトナム料理 アオババ姫路店
姫路タコライス食堂@any organic
椿山荘ホテル イル・テアトロ
珈琲屋Wacca
姫路のタイ屋台 玲
ネパール・インドレストラン DARBAR
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ベトナム料理 アオババ姫路店 (2024-04-25 17:30)
 姫路タコライス食堂@any organic (2023-12-27 10:35)
 椿山荘ホテル イル・テアトロ (2023-06-27 16:03)
 珈琲屋Wacca (2023-05-12 16:49)
 姫路のタイ屋台 玲 (2023-04-27 15:45)
 ネパール・インドレストラン DARBAR (2023-04-13 09:30)

Posted by ayumi at 11:57│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
あゆみさん、おはようございます♪

ミナミさん、にくてん喰わん会の会長さん。。。
優しいほっこりしたお人柄の方です。
会長の焼くにくてんもそんなお味がしたと思います(^O^)

みなさん、いい方ばかりなので食べ比べしてみて下さい(^_-)

またぜひうちにも来て下さいね(^-^)v
Posted by まつぼっくり at 2009年01月26日 12:06
まつぼっくりさん☆

こんにちは♪

ほっこりしたやさしい味、しました~^^
にくてん巡り、お腹だけでなく、心も温かくなりそうですね。

まつぼっくりさんのお店にもまた、行かせていただきます~^^
Posted by ayumiayumi at 2009年01月26日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。