2010年04月22日

Le busche (レ・ブスケ) でイタリアン♪

たつの市にできた、イタリアンのお店、Le busche へ行ってきましたニコニコ

黒板からメニューを選び、

前菜は、自家製ベーコンのキッシュと真鯛のカルパッチョ。

Le busche (レ・ブスケ) でイタリアン♪



Le busche (レ・ブスケ) でイタリアン♪



パスタは、木の子とツナのトマトソース&自家製ベーコンの温玉のせカルボナーラ。

ストップ、というまでテーブルで、チーズをかけてくれます。
タップリチーズが好きなので、粘ったけれど、あんまりかけるとパスタが見えなくなる(笑)

Le busche (レ・ブスケ) でイタリアン♪



Le busche (レ・ブスケ) でイタリアン♪



メインは、桜島鶏もも肉のシェリーヴィネガー煮込み。(写真は半分の量です)

Le busche (レ・ブスケ) でイタリアン♪



パンも付いてくるので、お腹イッパイになってました。
食後にコーピーもついてきます。

デザートにクレームブリュレが食べたかったのですが、作りたて冷やし中につき断念。(お腹も満腹だったので・・・)またリベンジしたいと思います^^



全体に、やさしくてやわらかい感じの、上品な味で、美味しかったですニコニコ


早めに行ったのですが、後から次々とお客さまが訪れ、元職場のTちゃんやHちゃんにも偶然遭遇し、
帰るころには、満席でオール女子(笑)


またランチも行ってみたいです♪


ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:00~22:00
(月曜定休)

0791-62-1756
たつの市龍野町堂本215-7(ダイエーの南側、セノオさんの横)


同じカテゴリー(ディナー)の記事画像
韓国風NEO酒場 ソウルサカバ リピル
ガネーシャ
フォションホテル京都
いきなりステーキ
クリスマスマーケット
機内食@JALエコノミー
同じカテゴリー(ディナー)の記事
 韓国風NEO酒場 ソウルサカバ リピル (2023-01-18 11:11)
 ガネーシャ (2022-10-01 11:21)
 フォションホテル京都 (2022-05-23 12:47)
 いきなりステーキ (2020-08-31 13:00)
 クリスマスマーケット (2018-12-22 10:14)
 機内食@JALエコノミー (2018-11-17 16:59)

Posted by ayumi at 10:10│Comments(0)ディナー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。