2016年08月01日

アーティシャルフラワーリース

ポスターを見られた方から、


大ちゃんのイメージとは違うね~!


と言われます。


私は、あんまり自分の「コレ」というのがなく、



あの場所にはこんなのが似合う、


あの人はこういったのが好きそう、


「ここにはこれが合う」


という、環境や人に合わせたデザインが得意なのです。


どっちかというと、アーティストより、アナリスト的なのかもしれません。


ですので、ポスターも、展示作品の雰囲気、出されている方のなどの雰囲気にも合わせました。


大ちゃん系、合わないですしね。






パーソナルカラーも、スプリングタイプだけれど、カッコいいのが好きそうなお客様には、


スプリングっぽいのより、ウィンター風で似合う色が入ったものをコーディネートしていく、



という感じで、主観を置いておけるので、パーソナルカラーアナリストに向いている!と自負しております。



主観とセンスで、どんなタイプでも、その人のテイストに変えるタイプのコーディネーターさんは、それはそれで素敵ですけれどね!





と…それはおいておいて、


以前から気になっていた、アーティシャルフラワーを使って、


リースを作ってみました。





アーティシャルフラワーリース







昨年の個展は、開催地のプラートカフェさんのイメージもあって、




こんな作品を作っていました↓


アーティシャルフラワーリース





全然違いますよね~^^;




その場、その場に合わせたアート・スタイル・デザイン・イラストを提案させていただきますので、

何でもご相談ください(笑)



自然物を使うと、作っているときの癒され感はすごくありますが、


アーティシャルフラワーは、洋服をコーディネートするように、オシャレを楽しむ感じがありました^^




何にしろ、創作しているときは没頭できて、楽しい!!




バースデーカラー別のオーダーリースなども検討中です♪



いろいろ他にもやるべきことがあるから、いつになるかわかりませんが(笑)



またその際はよろしくお願いします^^























同じカテゴリー(色彩)の記事画像
〇〇の話は長い。
備前 松井宏之 陶展
マリーローランサンとモード
紫陽花@手柄山温室植物園
掛け軸に。
リセットの白
同じカテゴリー(色彩)の記事
 〇〇の話は長い。 (2023-08-27 11:37)
 備前 松井宏之 陶展 (2023-07-03 15:49)
 色を着ない夏? (2023-07-02 16:20)
 マリーローランサンとモード (2023-05-19 10:38)
 紫陽花@手柄山温室植物園 (2023-04-12 10:11)
 掛け軸に。 (2023-02-18 17:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。