2008年05月30日

辛&甘

シアトル在住の学生時代の友人が久々に帰国しているということで、仲間で神戸で集まりましたニコニコ

関西在住組では、ときどき集まりご飯を食べに行きますが、ブラブラしながらお店を決めます。
が、アメリカ帰りにもかかわらず、ちゃんとホットペッパーのクーポンをプリントアウトして、
持ってきてくれていましたオドロキ

韓国料理「」で
韓国料理を満喫~!
辛さで汗をかきながら、○○年前の学生時代の話で盛り上がりましたスマイル

辛&甘



辛&甘



辛&甘



満腹になったので、腹ごなしに、旧居留地まで、散歩して・・・。


Bul Blanc にて、スイーツハート

えびす南京のクレームブリュレを食べました~


辛&甘


美味しく楽しい時間でした花まる

タグ :スイーツ

同じカテゴリー(パーティ)の記事画像
墨鍋会
カフェ Rei
ビアガーデン
ネームカラーカクテルパーティのお知らせ
シンデレラ。
ウェルカムパーティ@じごろ
同じカテゴリー(パーティ)の記事
 墨鍋会 (2019-09-23 11:07)
 カフェ Rei (2016-07-21 15:12)
 ビアガーデン (2015-07-31 10:11)
 ネームカラーカクテルパーティのお知らせ (2015-06-19 14:07)
 シンデレラ。 (2015-06-09 10:16)
 ウェルカムパーティ@じごろ (2012-07-06 18:05)

Posted by ayumi at 11:25│Comments(2)パーティ
この記事へのコメント
楽しくて美味しそう~☆
友達って、いいよね~(o^。^o)
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年05月30日 12:50
Harumi Aries♪さん。


とっても美味しくて、楽しかったです♪
年月が経っても変わらずにいいですね☆
Posted by ayumi at 2008年05月30日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。