2008年06月04日

ムゼアーレ ミア アルベルゴ

この建物、ご存知でしょうか?

姫路大手前通りをお城へ向かって歩くと、左手にキラキラした建物がピカピカ

ムゼアーレ ミア アルベルゴ



あれ、何やろな~、と思っていたかたもおられたはず。

6月1日OPENした、結婚式場&イタリアンレストラン「ムゼアーレ ミア アルベルゴ」でございます。

OPENを記念したレセプションパーティに出席させていただきましたニコニコ


ということで、またまた昼間っから、

ルネッサーンスカクテル
今日はシャンパンで。

ムゼアーレ ミア アルベルゴ




ムゼアーレ ミア アルベルゴ


6階がイタリアンレストラン、7階がパーティ会場、8階がチャペルでございます。

姫路城が一望できるチャペルは、真っ白で統一され、心が透き通るような澄んだ空間・・・。
キレイですピカピカ

ムゼアーレ ミア アルベルゴ



ムゼアーレ ミア アルベルゴ



で、そこにスイーツハート(笑)
このような場所でいただくと一段と美味しゅうございます。

ムゼアーレ ミア アルベルゴ




見晴らしのよいロケーションで、お城を眺めながら、姫路ならではのオリジナルスタイルが演出できそうなステキな空間ニコニコ

イタリアンもとっても美味しくて、ランチも楽しめるそうです♪

パスタランチは1,600円から、
ディナーは3,800円から。ミラノに本店をおくイタリアのRistorante Antico Albergoの姉妹店の日本2号店です。

ムゼアーレ ミア アルベルゴ 姫路市本町241 美樹ビル6階 079-281-0070 


さてさて、この後パーティのはしごとなるわけですが、場所を移動して今度は姫路全景が見渡せる場所へ・・・。
続きはまた明日書きますね音符






同じカテゴリー(パーティ)の記事画像
墨鍋会
カフェ Rei
ビアガーデン
ネームカラーカクテルパーティのお知らせ
シンデレラ。
ウェルカムパーティ@じごろ
同じカテゴリー(パーティ)の記事
 墨鍋会 (2019-09-23 11:07)
 カフェ Rei (2016-07-21 15:12)
 ビアガーデン (2015-07-31 10:11)
 ネームカラーカクテルパーティのお知らせ (2015-06-19 14:07)
 シンデレラ。 (2015-06-09 10:16)
 ウェルカムパーティ@じごろ (2012-07-06 18:05)

Posted by ayumi at 10:41│Comments(0)パーティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。