2021年04月07日

姫路城夜桜会「和傘幻想 華灯り」

姫路城夜桜会「和傘幻想 華灯り」へ行ってきました。



夜桜と和傘が織りなす幻想的な空間ピカピカ



思ったよりも桜もまだまだ咲いていて、



プロジェクションマッピングの花吹雪と、リアル花吹雪が重なって、



圧巻でした。


自然とアートの融合は最高です!



まだ行った時は、明るくて、なかなかよい写真が撮れなかったので、



日が沈むのを待って、撮ってきました。



姫路城夜桜会「和傘幻想 華灯り」




姫路城夜桜会「和傘幻想 華灯り」




姫路城夜桜会「和傘幻想 華灯り」




姫路城夜桜会「和傘幻想 華灯り」




事前ウェブ予約が必要で、混雑を避けられるようになっているので、ゆっくりと鑑賞できました。




なかなか遠出のできない今、



近くで非日常的な体験ができて、旅へ行った気分になれ、



有難いです。


しかも600円で!




人に楽しんでもらえる仕事をしているので、



私自身も、時々英気を養いながら、



楽しいオーラに磨きをかけねばと思っています♡




美しいものを見ることが、



幸せです!



11日まで開催なので、



お近くの方は、ぜひ行ってみてくださいね♪










同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事画像
アジサイ展
ネームカラーセラピー
ピンクの花
オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ
将来中
カラーセラピスト養成講座のご案内
同じカテゴリー(カラーセラピー)の記事
 アジサイ展 (2024-04-09 16:21)
 ネームカラーセラピー (2024-02-16 10:31)
 ピンクの花 (2023-05-11 17:24)
 オーラライトカラーセラピスト養成講座のお知らせ (2023-03-22 17:02)
 将来中 (2023-03-04 13:11)
 カラーセラピスト養成講座のご案内 (2022-11-22 14:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。