2023年07月07日

久しぶりの・・・

以前、カラーセラピスト養成講座を受講してくださった方が、


遠路はるばる愛媛県から、



リュッシャーキューブテストコースを受講にお越しくださいました。





懐かしい~!!


オンラインで、何度かお会いしたものの、



実際にお会いするのはとてもうれしいですね。




リュッシャーについては、もう何度も書き尽くしているので、



コチラ↓をご覧くださいね♪

https://dokonjyo.tenkomori.tv/c6664.html





これからのお仕事にお役に立てていただけそうで嬉しいです♪



いろいろお話できて楽しかったです♪


久しぶりの・・・





同じカテゴリー(リュッシャーカラーテスト)の記事画像
リュッシャーキューブテストコース
色彩心理を学ぶ
伝統芸能
マックスリュッシャー スイス本部来日セミナー
リュッシャー人気。
リュッシャー・フォーム・ワークショップ
同じカテゴリー(リュッシャーカラーテスト)の記事
 色を着ない夏? (2023-07-02 16:20)
 リュッシャーキューブテストコース (2019-08-01 22:08)
 色彩心理を学ぶ (2019-07-26 14:22)
 伝統芸能 (2019-06-16 15:18)
 マックスリュッシャー スイス本部来日セミナー (2019-01-24 11:40)
 勉強すると受けられない?? (2018-08-11 09:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。